Twinkle from 17:00

大人の真似をして でっかく背伸びをしたら

カモナマイハウス慧が好き

 


伊野尾慧くんがテキトーに仕掛けた罠にはまりました。(この文章はああ嘘だったのかと今なら思える。テキトー?そんなこと無いね嵌るべき罠だったんだよね!!)
 
ここ2、3週間の出来事です。ここ2、3週間っていったら私が記憶している範囲ではザ少年倶楽部プレミアムでChau♯を歌ったり、Chau♯が発売されたりMステに出たり...実際どこではまったのか全く覚えてない。少プレで見たChau♯が可愛いのオンパレードだったのがはじまりかな?
戦う!書店ガールの番宣で出たVS嵐でチラっと目にした伊野尾くんが私のイメージの伊野尾くんと全く変わっていて超キュートだったから自然に目で追ってしまっていたのだと思う。
私のイメージの伊野尾くんって「黒髪、前髪が薄い、端っこの方にいる、建築」(ごめん)という感じで...でもそのVS嵐で見た伊野尾くんは茶髪で髪型がとっても可愛くてなぜかわからないけど見惚れてしまうような、魅力がダダ漏れだった。喋りも好きだったし女の子みたいでここで1回目のストライク。だがここはあ~かわいいね~で終わる。
少プレ。毎月第一、第二水曜に放送されている少クラを録画するために毎週録画に設定しているためさほど少プレの内容に興味は無く、中身を確認して消そうと思って再生するとじゃんぷちゃんがとっっっっても可愛い衣装を着てるわけで。何コレと思い食い入るように見てたらなんかあるときは真ん中のほうで、あるときは端っこのほうでおくちの動き方が異常に可愛い子がいるんですよね......伊野尾くん♡2回目のストライク♡
なんであんなにくちびるがつんと上と下にそれはそれはキュートに向くんだろう......?
f:id:will238secret0617end:20150504231651p:image
 外側にいくにつれてピンク色が薄れていくという素晴らしい唇をお持ちのようで。ひとつひとつの動作もぶりっ子でめちゃくちゃ可愛い。べちゃべちゃしてるんですよね。Chau♯に関してはダンスがべちゃべちゃしてる。わたあめくっついてんのかな。べちゃべちゃしてんのがちょうかわいい。あと山田くんのダンス見過ぎなのも可愛い。バッチリうつってるよ!!!いのおくん!!!

f:id:will238secret0617end:20150504232419j:plain

もちろん伊野尾くんだけに魅力があったわけではなく、曲も中毒性があって一日中頭の中をぐるぐるしChau♯*1歌詞も「甘フワな時間を君と」「僕じゃない恋にはもう出逢わないで」など甘すぎてとろけてしまいそうな世界観。

 

その後も気がついたらChau♯のことばっかり考えていて、ついに発売日前日にCDを購入することを決意。翌日はCDショップの開店と同時に駆け込み初回限定盤を買いました。

PVを見るともう!もう伊野尾くんすきかわいいすきじゃんぷちゃんかわいい。何コレ....王子様衣装着るわつなぎ着るわ王冠つけるわ.....全く体験したことの無い世界。スイートすぎる。ボキャ貧なので小学生並みの感想しか言えないんですがコレ見たら伊野尾くんが好きって言わざるを得ない。もう「イノオ カワイイ」としか言えなかった。伊野尾くんのこと見てるとき喋るときは壊れた玩具のようにそれしか言わなかった。3回目のストライク。バッターアウトで沼直行。CDでも「我 I Need You」でいの...いのお......いのおちゃん!!!!かわいいねえ好きだよ!!!ってなっちゃうのはもう当たり前でした。

 

Mステ。放送日に怪我して本当はそれどころじゃなかったけど*2めちゃくちゃ楽しかった。ポップでハッピーな気持ちってこういうことなんだろうなって思った。伊野尾くんがぶりっ子すぎた。多分これを読んでくださっている皆さんの中にもMステを見た人がいると思うんですが伊野尾くん可愛かったですよねえ!?(泣)曲が始まる前のチュッチュダンスのくだりの伊野尾くんも「Please Please 願い叶うなら」(裕翔くんパート)のときの伊野尾くんも、ポップでハッピーな気持ちのところの伊野尾くんも(省略)

 

もっと伊野尾知りたい~もっと慧が知りたい~*3といわんばかりにvineやらまとめやら雑誌やら見てると、とっても幸せな気持ちになれるんです。中島健人くんを見て感じる幸せとはまた違う幸せを感じる。多分、中島健人くんから貰う幸せは結構リアルな感じで、生の健人くんが見れたら大きな幸せを感じるみたいな。もちろん雑誌もテレビも幸せです。好きなんです。大好きなんです。ですが今の現状だと......私は逃げたくなっちゃうんですよね。ときめき感度が鈍ってる。だけど伊野尾くんは違った。ふわふわしてた。何も考えずに「かわいい」「好き」と発言できた。楽だった。それは周りの環境のせいというのもあるのですが、いつもとは違う癒やしを与えてくれた伊野尾くんに大きな魅力を感じました。ポップでハッピーな伊野尾沼ライフが始まろうとしているのかもしれません。伊野尾革命のおかげで私は伊野尾くんの良さに出会えましたありがとう伊野尾くん。


 

自担中島健人くんについての記事を書かずして伊野尾くんの記事書いていいのかと。そう思って3日ぐらい書くのを躊躇っていたのですが、健人くんについての記事は1カ月前からずっと温めている記事があるのでそこで書こうかな...激重だから中々公開できるようなものではありませんが(笑)健人くんだけは、特別な存在であってほしくて。な~んて。好きな人が増えるのは悪いことじゃないよねって。

 

 

 

それでもSexy Zoneが最高のものになると信じて疑わないし、伊野尾くんだって西畑くんだって好き........!DDでごめんなさい。みんな大好きだよ。

 
 

*1:○○しChau♯って書きたかっただけ

*2:首をやってしまった。捻挫。

*3:カモナマイハ〜ウス!慧に触れたいとは言いません