Twinkle from 17:00

大人の真似をして でっかく背伸びをしたら

二宮和也の魅力たるや

二宮和也さん担当を降りてからの人生で、こんなにも二宮和也さんをいとおしく、そして胸が締め付けられるような気持ちになったのは初めてだった。
 
 
今日は13日の金曜日、仏滅。なにか不吉なことが起こりそうな予感がする日に、嵐とHey! Say! JUMPがMステで新曲を披露しました。
「今日はJUMPどんなビジュアルかな〜〜♡13日の金曜日で仏滅なのにジャニーズが2組も出るなんてすごいな〜〜♡全然不吉じゃないな〜〜♡」なんて呑気なことを言いながらMステ待機して、JUMPがマジサン*1を歌ってるのを見て、キャーキャー言って...いつものオタク。嵐の出番になると懐かしいなあなんて思いながら企画を見て、「1位にのちゃんかな〜」「相葉氏ウインクできないもんね!」「あ〜翔くんチャラい好き...」とかブツブツ言ってました。ブログのURLとか見たら分かるかもしれないですが私は数年前二宮担で、今はもう若手にキャーキャーなんですが、やっぱり嵐はいいもんだな〜〜なんて企画見てたんですよ!!その後胸をぎゅうとさせる二宮和也さんに会うとも知らずに...
 
  1. セットがとても好きだった真っ赤なセット。セットが好みだとやっぱりパフォーマンスもグッと来ますよね...
  2. それまでしっかり見てなかったけど二宮和也さんのビジュアルがすっごい良くて、もうすっごい良くて、あんた何歳なんだよ......嵐ももうおじさんなのかなって思ってたのに何だよその突然の年齢回復はよぉ...(つらい)
  3. 曲もすごく好きだった。世界一難しい恋を見てないのでサビさえもあまりよく分からなかったんですが、すごく好きな曲調で...。ネットで探しても無かったのはまだ発売日じゃないんですね!5月18日発売だそうで!
  4. イチバンはこれです。ダンスです。エロいな〜〜!!!!!エロい!!!!!なんてエロいんだよ!!!!!エロいよ!!!!!二宮和也エロいよ!!!!!踊ってんのがエロいよ!!!!!好きです!!!!二宮さんのエロさってエロくしてるエロさなんだと思うんです、(相葉さんのエロさは滲み出るエロ 相葉雅紀から滲み出てる)そこがとても良くて。ダンス自体も好きなステップだったり振り付けだったりがあって、そこにメンバー個人個人の癖やアレンジが加わるのが見応えがありました。二宮和也さんに関しては昔すごく好きだったけど上手くいかなくて別れてしまった人に今になって会いたくなったときの気持ちみたいな感じです(?)

 

 友達に借ります。見ます。イケメンに弱いということだけじゃなかったです。二宮和也さんありがとうございました。

なんとなく手が動いたので書きました。いつもの後半の失速感は許してください書きながら何書こうとしてたか忘れちゃって...あまりにも二宮和也さんがかっこいいせいです。 完

 

 

 

*1:Hey! Say! JUMPの新曲「真剣SUNSHINE」です!真剣と書いてマジと読みます!よろしくお願いします!