Twinkle from 17:00

大人の真似をして でっかく背伸びをしたら

青い渚探しに行くのさアンサーそうみんな泣いてんだ

いまいち一つの記事としてまとまらなかったから箇条書きで書いた

 

 

・待ちに待ったと言えば嘘になるが、やっとの思いで夏休みになった。ずっとずっと梅雨から忙しかったりうまくいかなかったりで気分が優れなかったから、今年の夏様にお願いしたい、どうかそんなもの吹っ飛ばして最高の夏にしてください これ毎年お願いしてるんだけど

現場はひとつも決まらなかった夏だったけれど、グッズとジャニショの写真を買いに隣県に向かう予定がある。まるっと恋に落ちた伊野尾慧くんにも、此処田舎からはるか遠い東京でソロコンサートをやる中島健人くんにも会えない夏はやはり寂しくもあるし物足りない......会いたくて震える(痙攣)

夏らしいこと、花火を見たり、バーベキューしたり、プールに行ったり....一つも決まっていないけどまあどうにかなるだろう、やらずにどうにかなるだろう。補習も無いから相変わらず家から一歩も出ない日が続いていて乾物になる勢い。干物通り越して乾物水分ゼロパーセント.....食えるよ

 

 

SNSで目にした「また伊野尾かよ」の文字にダメージをくらう。同じ学校の子の発言だったかも覚えていないけれど、誰担かという流れで伊野尾くんの文字が出てきて、冒頭の返答がされていた。私はその会話を第三者の目線で見た。伊野尾くんのファンが増えること自体は良いことだとは思うけど、既存のファンにはやっぱり「またかよめんどくせーな」って思ってしまう人もいるのかなと考えると、胸が苦しかった。ド新規中のド新規なりに、なんで伊野尾くんがこんなこと言われなくちゃいけないんだろう、新規が好きになっちゃいけないのか、好きになることに、罪はあるのか.....って考えてしまった。私は新規とか古株とかそういうの関係なしに好きなもの好きと言いたい、けど、新規の分際でこういうこと言って良いのかなという思いが全く無いわけではなくて.......ああもうやめたこの話

 

 

・伊野尾くんの冷蔵庫が見れるらしい......リアルすぎて見てはいけないもの見てる感じになるよね絶対 冷蔵庫に入れられたジップロックとかタッパーとか開いたパックとかラップかけた残り物とか入ってたら、好き!!!!!って叫びたくなる(もちろん入って無くても好き!!!!!ってなる)もう一つ言うと真空チルド(少し前の嵐さんのCMのやつ。開けたらプシューってなる)がついてる冷蔵庫だったらなお良し。初めてプシューしておおおおお!!!!wwwってなってる伊野尾くんがいま脳内で映し出されているのですがめっっっっためたにKAWAII

 

 

・これ書いてるうちにまたJUMPさんの新写真のお知らせ......とりあえずChauからの伊野尾くんの個人写真全部買う気でいたんだけどこれだとお金....無い....よ....?買う予定のグッズ内訳見たけどもう削れるもの無いよ?「うちわ(いのお)×2」の表示は無視

 

 

・タイトルはSMAPの「SUMMER GATE」の歌詞から。

この前SMAPのコンサートDVDを久しぶりに見た。SMAPの夏ってなんであんなに夏なんだろう.......わたしにもその夏ください(必死)