Twinkle from 17:00

大人の真似をして でっかく背伸びをしたら

ジャニーの気まぐれJr.

クリエことジャニーズ銀座2015が始まりましたね。私は地方民なので聡くんが出るJ公演もマリちゃんが出るB公演も断念してたので完全に外野からぼーっと眺めてる感じなのですが、WSでちらっと見たクリエAの勢いたるや...!「勝つんだWIN」を歌う彼らが眩しすぎて何だか生きるのツラくね?あれ?年そんなに変わらないのにね?ってなっちゃいました。

 

関東関西が入り交じるクリエAなので、トークとかどうなんだろうって思ってたんですがここはれんれんちゃん*1のマジレス芸炸裂でしたね。一刀両断!バッサーバッサー!れんれんちゃん関東怖いなあ!いわちとかなんとかいうお姫様となんか常に一緒にいるチャラい宮寺怖いなあ!岸くんはバカ(失礼)だって皆で楽器やりたいよねっていう流れで岸くんは?って聞かれて「ボイパ!」って.......かわいいなオイ!!!!岸優太かわいいな!!!!アホカワイイ.....カイちゃんはしゃべりが絶妙!何喋っても可愛いんだもん♡紫耀くんはボーリングのときのネーミングセンスが最高(笑)でぶちとパーマ(岩橋くん永瀬くん)は分かるけどハゲとDT!!!(岸くん髙橋くん)岸くん今年20だよねえハゲって(泣)と思ったのに自分で美容室に行ったら「ハゲるくらいすいてください」 おかしいだろ岸優太!!!!アホか!?アホなのか岸優太!!!!かわいいな岸優太!!!!カイちゃんのDTはDTの別の意味を分からないでいてほしい。切実に。紫耀くん責任持ちなさいね♡

 

セトリも何も把握してないのでパフォーマンス部分はよく分からないんですけど*2これだけは言いたい。紫耀くんCrazy You最高だ~~~!!!!紫耀くんが山ぴいの曲歌ってるのがとっても好きで、カリーナもlovelessも、紫耀くんが歌うと儚くなる、尊くなるっていうか.....ヒモ感満載♡(今までの言葉ぶち壊し)(褒めてるよ)WSでちょっぴり流れたあの映像だけでもうれんれんちゃんに何回「紫耀はカッコイイから」って言わせられるんだろう。Crazy YouとERO歌ってほしいって何回も言ったらCrazy Youは叶ったからEROは20解禁したらしてね♡

 

 

話は少し変わりますがタイトルの「ジャニーの気まぐれJr.」

ジャニーさんは、こわい。私の身近な例ではB.I.ShadowやSexyZoneもそうですが、ふいに絶頂から落とされる。風磨くんと健人くんが二度CDデビューしたこととか、デビューしたのにJr.扱いされるデビュー組がいたりすることとか、そういう普通じゃ無い事がジャニーさんやお偉いさんが発する一言で当然の如く起こりうる。

だからこのクリエAのメンバーも安心してほしくない。デビューするんだろうとは思う、だけど、デビューしたって未来が保証されてない。いくら全国版のテレビジョンの表紙を飾ったって、いくらそのメンバーでずっとお仕事したって、幸せは一瞬で崩れ落ちる。そんな悲劇はもう見たくない。SexyZoneが今こういう状況なのでそういう事には敏感になっているのかもしれないけど、飼い殺しとかされてほしくない。青春をジャニーズJr.に捧げたことを決して無駄にしてほしくないから。どんな事があっても負けないでほしい。もしシェフの気まぐれサラダのような、ジャニーさんの一言で苦労することがあっても踏ん張って輝いてほしい。

 

重くなってしまいました....ぜひ!大きくなってほしいです!

応援してます!♡

 

 

*1:永瀬廉くんです。最近はれんれんちゃんとか廉ちゃんって呼んでます。

*2:見てないから当たり前