Twinkle from 17:00

大人の真似をして でっかく背伸びをしたら

第2コーナーで待ち合わせ鉢合わせ

キンガンックインッエンッジョ~~カ~~~と脳内で鳴り響くのはいつぶりでしょうか。坂から転げ落ちるおむすび並みの速度でへいせいのお沼へダイブしていった私はそりゃもう登校中のバスの車内、下校中のバスの車内、街を歩いているとき、家でくつろいでいるとき、ず~~っとずっとHey!Say!JUMPさんの歌声にお世話になっていました。ジャニーズソングが1000曲近く入っていたiPodを紛失したせいでオンラインストレージに入れる音楽が限られ、しょうがなくなのか、自分の意思でなのか分かりませんがJUMPさんの曲のみを入れることになり、それからはずっと脳内ではJUMPさんの曲が流れています。音楽アプリでもSexyZoneは検索しても出てこないのでめっきり聴かなくなってしまいました。「チャ」*1も購入どころかレンタルさえしてなかったし.....(このせいでシーサイド・ラブとかいう名曲にも少クラで初めて出会った)だからもう、夏が終わりに近づくにつれ、ケンティー及びセクゾンちゃんへの気持ちも、少しずつ少しずつ、フェードアウトしていくのかなとうすうす感じていました。

 

が、しかし。ジャニーズワールド決定。本来ならば行くことのできない東京にある帝国劇場でのこの舞台。私にはひとつの望みがありました、その望みとは...修学旅行です。今年(新春ジャニーズワールド2015)は年が明けてからでしたが、今回は12月から始まると。これは異国の地TOKYO1日自主研修で*2このジャニワの公演が被る可能性があるのでは....?友達からの問いかけにより気づいたこの事案。

 

私の中の天秤が大きく揺らぐ。伊野尾くん好きだよ、健人くん好きだよ、でもねどっちかは決められないんだ.......と言いつつ伊野尾くんサイドが地面すれすれに重くなっている今。だけど好きの重さは違えど好きに変わりは無く、健人くんをこれからも応援していきたい次第である。どっち?どっち?どっちなの?永久に解けない....

ほんとうは、決めてスッキリしたい。

一途だけど浮気性の私だからやっぱり勢いでいくのには勇気が必要で、でもそんなこと、伊野尾くんのこと見てたらどうでもよくなっちゃう。今そんなこと悩んでいる間にも、伊野尾くんは可愛いのキャパシティを限界突破中だと考えると答えの出ない悩みに時間を割いている自分がだんだんアホらしくなって..........もともとアホだけど。

キラキラもっと光るじゃんぷちゃんも、大気圏を突き抜けて彼方へ行けるせくぞんちゃんも、わたしにはやっぱりみ~~んな可愛い。かっこいい。好き。

 

 

重い

 

これだからやんなっちゃうね、ジャニーズ事務所が大好き(大嫌い)

 

*1:ワツゴイノンエビバディクラッピョヘンズ

*2:田舎っぺで悪かったな、田んぼに囲まれて育ったYO